稼げる人・稼げない人には決定的な違いが!?

よし!今日だけ頑張る!

 

今日は、これまで多くの人にお会いして、稼げている人とそうでない人に共通していた決定的な違いをシェアしたいと思います!

 

その違いとは

 

“即断、即決、即行動”

 

が出来ているかいないかです。

 

それぞれ稼げている人に共通する特徴と稼げていない人に共通する特徴を挙げて説明していきますね!

 

稼げている人の特徴

 

これはもう例外なく、と言い切れますが稼げている人達はまず何より行動がとても早いです!

そして行動量が尋常じゃなく多いのも特徴です。

 

 

私も昔は、何故こんなに行動量が多いんだろうと思い、その方をよく観察し、時にお話を伺うことで知り学んだ事ですが、共通していたのは『今自分がやるべき事のみに集中する為、それ以外の事を一切やらない様にしている』と言う事でした。

 

”即断・即決・即行動”の”即断”にあたる部分ですね。

 

即決・即行動くらいまでなら出来ている方はちらほら居るのですが、自分の今やるべき事とそうでない事を正しく理解し、必要であれば即座にやらないと言う選択が出来る方はとても少ないです。

 

当然、今やるべき事のみに絞って行動しているので余計な事をする事なくスピーディーに動ける。

 

早く動ければ動ける分だけ数をこなせるので自然と行動量も増える。

 

その為、結果が出るのも成長するのも圧倒的に早くなり周りと差がついていきます。

 

初めてその話を聞き、実際にその方のスケジュールを目にした時は、

 

もうこれは人間のキャパを超えているんじゃ…

 

と圧倒されたのを覚えています。笑

 

その為”即断・即決・即行動”が3拍子揃っている方は必然的に稼げる方が非常に多いです!

 

稼げていない人の特徴

 

稼げない人の特徴は行動が遅く、行動量も少ない場合が多いです。

 

稼げている人の逆の状態ですね。

 

単純に行動量が少なくなれば結果を得られる回数も少なくなる為、成長スピードも遅くなります。

 

そして即断にあたる部分、言い換えれば今やる必要のないことまでやってしまう事。

 

これも多いように感じます。

 

物事に優先順位をつける事が苦手な方や嫌な事を先延ばしにしてしまう人ほどこういった傾向がある印象ですね。

 

また、言い訳やネガティブな発言・考えをしている方で稼げていると言う方も私は見た事がありません。

 

当たり前ですが、そう言う発言や行動をする人と関わって良い影響を受けられると思う人はいないので、自然と周りから人が離れていき協力も得られなくなっていきますよね…

 

 

もしあなたが普段の仕事・生活の中で少しでもネガティブな発言や考えをしている事があるのなら、今すぐ意識的にポジティブな発言をするよう心がけましょう。

 

 

それだけで人に与える印象はもちろん変わりますし、自分の考えや感情も言葉に引っ張られる傾向があるので自然にポジティブに寄っていきますよ!

 

成功者に倣おう

今回は、

 

即断・即決・即行動

 

を挙げましたが、このように稼げている人、言いかえれば成功している人には他にもいくつもの共通点があります。

 

そしてそれは決して稼げると言うだけでなく、その習慣や思考を取り入れる事で人間関係が良好になったり、時間管理が上手くなるなどプライベートにも活きるケースがとても多いです。

 

私もこれまで度々、物事が上手くいかない時やモチベーションに波が出てしまう時に、こう言った成功者の経験則や思考法、物事の捉え方を参考に行動し良い結果を得ることが出来た経験が多くあります。

 

ですので、もし行き詰まった時や悩んだ時、または新しい思考を取り入れて成長したい時などは1度試してみて下さい!

 

きっと新たな気付きや発見があるはずです!

 

現状に満足せず、自身の成長のため貪欲に学んでいく事であなたもきっと目標に辿り着くことができるはずです!

 

終わりに

 

ビジネス経験がある人・ない人問わず、ビジネスや副業について分からないことはありませんか?

 

もしご質問やご相談などありましたら、気軽に下のLINE@よりメッセージをどうぞ📨

どんなご質問・ご相談内容でも構いません!

 

一人一人個別に僕自身が対応させていただいたりもしているので、よかったらご活用ください^_^

 

 

僕と関わったことで、少しでもいい方向へ進んでいただけたら幸いです!

 

 お気軽にご連絡ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です