20代で大きく人生を変えたい方へ

よし!今日だけ頑張ろう!

 

この記事は、

・今より収入を増やしたい

・自分で稼げるスキルが欲しい

・時間や場所に縛られず生きたい

・会社員としての一生は考えられない

こうした思いを持った20代の方へ向けて書いています!

 

20代で人生を変える

結論からいうと、

20代のうちに人生を大きく変えることはできます!

 

大きく変えるって言っても具体的にどう変えられるんだ…

そんな方もいると思うので、僕を例としてあげると、

 

【約2年前】

・週6日、1日12~14時間勤務の飲食店員

・手取り20万円

・スキルや経験は特になし、独学で副業を行い失敗

・パワハラとモラハラでストレスの限界

 

 

現在

・収入は安定して月200万円~250万円

・脱サラしてフリーランスに

・関わる人も選べるのでストレスフリー

・場所も時間も自由に決められる

 

このくらいの変化があり、

けっこうガラッと人生を変えられました!

 

こうした実体験を通して、個人的にはほとんどの人が

努力の仕方さえ間違えなければ人生を変えられると思っています❕

 

ですがそのためにはいくつかの大事なポイントがあります。

 

そして副業やビジネスで一定以上の成果が出ていない人は、

このポイントを誤解していることがあるかもしれないので要注意です⚠️

 

人生を変えるために必要なこと

 

 

僕の経験上、間違いなく言えるのは

 

当事者意識を持つこと

具体的な行動を起こすこと

 

この2つがより早く確実に結果を出し成功していくためのカギとなります!


他人のせいじゃなく自分のせい

 

突然ですが、あなたは今の環境や現状に満足していますか?

もし満足していないのなら、そうした現状に

不平不満をこぼしてしまっていませんか?

 

『もっと時間があれば自分だって』

『もっとお金があれば自分だって』

 

あの上司が…この会社が…、そんなことを同僚と飲みの場で

つい話したりしたことのある人は少なくないと思います。

 

僕も会社員時代はそうでした…

 

 

ですが会社に限らず、現状を周りの(他人、会社、家庭環境など

せいにしているうちは一生自分の人生なんて変わりません。

 

 

こうした考えのうちは、何かで失敗したり行き詰ったとき、

自分以外のせいにしてしまうので全く成長は出来ないです。

 

少なくとも僕はこれで6年近くの時間と多額の金銭を無駄にしました(^^;)

(今思えばほんと恥ずかしい限りです笑)

 

 

なのでまず第一に、【今の現状はすべては自分の責任】と考えることが大切だったのです!

 

 

何よりもまずは行動

 

そしてそのうえで、【まずは実際にやってみる】これにつきます!

 

そんな簡単に言うけど不安だよ!そう思う方も多いと思いますが、

どんなことでも初めて挑戦するときは不安がつきものです。

 

 

だからと言って考えてばかり、知識だけため込んだところでは何の意味もないんです。

 

仮に1つのことを100冊の本を読んで、100人の人から話を聞いたところで”行動”を起こさない限り現状は何も変わりませんよね?

 

こういう話をすると、

 

『でもそれだけ知ったら挑戦したとき確実に成功できるんじゃ?』

 

ということを言われます。

 

確かに確実にとはいかなくても成功の可能性は高くなるかもしれないです。

 

でもそうした事に10年20年を使って、その間努力し続けられますか?

貴重な20代30代を棒に振ってまで我慢し続けられますか?

 

少なくとも僕にはできませんでしたし、耐えられませんでした。

 

それに、それだけの期間たゆまぬ努力を続けられるような人なら、

すでに何かしらの成功をすでに収めていると思います。

 

なのでまずは行動。そして出た結果をもとにまた行動。ただひたすら行動あるのみです!

 

実際の結果から自分に足りないところが浮き彫りになるので、机で勉強するよりも効率よく必要な部分だけを学べて一気に成長していけます!^ ^

 

20代という人生でとても大事な時期に1年でも本気になっておけば、きっとあなたも驚くくらいの変化と成長が出来るはずです!

 

なにがなんでも現状を変えたいと本当に思うのであれば、お伝えした2点を強く意識して行動していってもらえたらと思います!

 

それではまた!

 

終わりに

 

 

ビジネス経験がある人・ない人問わず、ビジネスや副業について分からないことはありませんか?

 

もしご質問やご相談などありましたら、気軽に下のLINE@よりメッセージをどうぞ📨

どんなご質問・ご相談内容でも構いません!

 

一人一人個別に僕自身が対応させていただいたりもしているので、よかったらご活用ください^_^

 

 

僕と関わったことで、少しでもいい方向へ進んでいただけたら幸いです!

 

 

 お気軽にご連絡ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です