【2023年4月 ビジネス収益&考察】

よし!今日だけがんばりましょう!

僕は約5年前、副業に対して

「副業は頭のいい人しかできない」
「たくさんお金と時間が必要」

そう決めつけていました。

ネットやSNSでは色々な情報が飛び交っていますが、何が正解で何が間違いかもわからず
ただただ調べるだけ…

でも、騙されたりって怖い噂も聞くので中々踏み出せない時期がありましたね。

今ではこうして毎日自由に暮らせるようになっているので、今不安があってもきっと
理想の生活は手に入れられるはずです!

物販実績画像はコチラ!

アカウント①

アカウント②

1アカウント目

246,190円

2アカウント目

275,489円

有在庫の物販は合計で521,679の収益でした!

 

無在庫の物販は、397,400でした⬇️

物販は合計で、919,079円の利益でした!

アフィリエイト実績

アフィリエイトは、618,380円の収益でした!

4月全体収益

 

その他の収益は

1,254,000 + 1,175,600 =2,429,600

 

これら全ての収益を合計すると…

919,079(物販) +618,380(アフィリエイト) + 2,429,600

=3,967,059

 

4月は一ヶ月で

3,967,059円の収益でした!

最後に

副業やビジネスといったお金を稼ぐ世界は、とにかく知っているか知らないかが命運を分けます!

なので、ありきたりな情報ではなく質の高い情報に触れて、正しい知識の中で進めていけば
間違いなく稼いでいくことができます!

自分の常識は今までの常識

自分の常識の外に正解が転がっていたりもするので、広い視野を持って進んでいくといいかなと思います!

それでは^^

 お気軽にご連絡ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です