【2021年7月 ビジネス収益&考察】

 

よし!今日だけ頑張ろう!

 

ビジネスを始めてからというもの時間が過ぎるのが本当にあっという間です!

それだけ充実した日々が送れているのだと、実感しています^^

 

思い返せばひたすら学んで実際にやってみるを繰り返し、すぐに改善点や自分の足りない部分が見えるのでまた学んですぐに行動し、と日々試行錯誤をしながら行動量だけは落とさないように意識していましたね!

 

 

ビジネスを始める前からは想像もつかないほど目まぐるしい速度ですべてが変わっていき、その勢いに置いて行かれないように、と必死に学び行動をおこしたことで自分自身のレベルも飛躍的に上げることができました!

 

そしてこれは会社員ではまずありえないスピード感だと身を持って感じましたね。

 

つくづく、あの時やってよかった、と心から思います^ ^

 

そしてこれから、僕もより成長していくために今まで以上に学び挑戦を繰り返し、スピード感を持ちつつ1歩1歩着実に進んでいきたいと思います!

 

 

物販実績

アカウント1️⃣

アカウント2️⃣

2アカウントの運用で、それぞれ、

 

1アカウント目

167,370円

 

2アカウント目

159,690円

 

合計で327,060円の収益でした!

 

先月は物販に割いた時間自体はかなり限られていたものの、しっかり利益が出ていますね!

 

ちなみに先月は31日あったので、日で割ると

327,060÷31=10,550

日給 10,550円となりますね!

 

会社員時代の4分の1以下の時間でこれだけの収入が得られるというのも、ビジネスを行っているメリットといえますね!

 

余談ですが、僕は個人的に夜が集中できるので作業をしています。

 

人によって朝早くが集中できる方、夜型の方などその人のリズムがあるかと思いますが、そういった作業時間を自由に決められるのも個人で稼ぐ際のいいところかなと思います^ ^

 

慣れダレには注意しつつ、これからも積極的に自分のレベルを上げていくために今月もまた張り切っていきます!

 

無在庫物販は226,280円の収益でした!

 

 

アフィリエイト実績

 

 

アフィリエイトは509,700円の収益でした!

 

こちらも物販同様、最低限の作業時間で取り組んでいましたがしっかり収益が出せています!

 

理由としては、やはり高単価案件がしっかりと決まってくれているところですね^ ^

 

今後もライティングを中心にアフィリエイトを学ぶことは継続しつつ、安定してこのくらいの収益は出していこうと思います!

 

とはいえはじめこそ大変ではあったものの、ある程度形になった今はそこまで手がかからず取り組めているので、効率よく収益を出すことができるという点でかなりうれしい収益源の1つですね!

 

 

7月全体収益

 

 

その他副収入2件の収益は

590,870 + 735,400 =1,326,270

 

これら全ての収益を合計すると…

327,060 + 226,280円 + 509,700 + 1,326,270

= 2,389,310

 

7月の月収は【 2,389,310円 】でした!

 

 

日々真剣に学び取り組んでいくことで、徐々に収益も上がっていき少しづつ自分が成長しているのが目に見える形で分かるため、初月でエンジンがかかって以降は立ち止まることなくここまで収益を伸ばせていますね!

 

 

やはり自分が頑張れば頑張った分だけ収入に反映されるというのは嬉しいですね!

 

もちろん間違った努力をしても収益は上がりません。

ですが、自分が正しい方向へ努力で来ているのかどうかは結果ですぐに表れますからね!

 

 

結果が出ていない=改善点がある

 

 

とすぐに分かるのも自分でビジネスに取り組んでいるからこそのメリットだなと感じます!

 

現状、この1年で生活に困らないだけの収入源を手に入れることはできたので、今後はこの収入源を維持しつつビジネス以外にも様々な活動に挑戦していければと思っています^ ^

 

終わりに

 

ビジネス経験がある人・ない人問わず、ビジネスや副業について分からないことはありませんか?

 

もしご質問やご相談などありましたら、気軽にLINEよりメッセージをどうぞ📨

どんなご質問・ご相談内容でも構いません!

 

一人一人個別に僕自身が対応させていただいたりもしているので、よかったらご活用ください^_^

 

 

僕と関わったことで、少しでもいい方向へ進んでいただけたら幸いです!

 

 お気軽にご連絡ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です