お誕生日を祝っていただきました!🎉

 

よし!今日だけ頑張ろう!

本日は、お仕事仲間が誕生日を祝ってくれました😆

 

六本木の赤身焼き肉専門店『にくがとう』さんにて、お祝いしていただきました!

 

 

今回はお肉のコース料理!

お肉が大好きなので、数日前からものすごく楽しみでした!

 

 

 

この”にくがとう”さんは赤身肉専門という事で、最後までホントに美味しくいただけました!

 

そして赤身なのに感動するほどお肉が柔らかかったです!

バリエーションも非常に豊富で、そのどれもが見てよし食べてよし、1つ1つにこだわりを感じるものでテンションが上がってしまいましたね!笑

 

焼肉でこんなに美味しいと感じたのは初めてだったので、また必ず来たいと思える素敵なお店でしたね^^

 

今回はこのご時世ということもあり、VIP個室を利用させていただきました!

 

祝ってもらってさらにお仕事のことで、有益なお話も聞けて、本当に幸せな時間でした😄

 

昔の自分が何の挑戦もせず現状に流されていたら、きっとこういった場所に来ることは一生無かったのかなと、しみじみ思います…

 

今のような自由も余裕もなく、ただマンネリした日々を変わらず送っていただろうと思うと、心底あの時ビジネスに本気で挑戦してよかったと改めて思いました!!

 

それと同時に、あの時勇気を出して”たった1歩”を踏み出したことがキッカケとなり、今こんなところまで来ることが出来ているので、諦めず前を見て挑戦することがいかに大切かを改めて再確認できましたね!

 

 お気軽にご連絡ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です