【2022年5月 ビジネス収益&考察】

よし!今日だけ頑張ろう!

先月は僕の誕生日で28歳になりました!

今のビジネスを始めてから、もう3年が経つんですね😲

始めの時は「本当に稼げるのか」「失敗しないか」など、不安ばかりだったのを今でもよく覚えています。

でも、あの時不安に負けないで挑戦する決断をして、それからも気持ちが落ち込むこともありましたがひたむきに頑張ってきてよかったと心から思えますね🌈

もちろん、すごい努力をしたし試行錯誤して今があります!

でも、元から知識があったり、経験があったり、頭が良かったかと聞かれればお恥ずかしい話ですが、全く逆でしたね…

パソコンだってろくに触れないし、スポーツばかりしてきたせいで何かを考えることがとにかく苦手

それでいて、月に400時間以上働く労働環境だったので本当にどうしようもない社会人生活を送っていました😭

一つのキッカケからみるみるうちに僕の生活は変わっていき、今のビジネスを始めてから3ヶ月で本業と同じくらいビジネスで稼げるようになって脱サラ✨

それからいくつかのビジネスを並行することで、1年以内には月に100万円の収入を得られるほどになり、以前の自分とはまるで別人のように変わることに成功❗️❗️

自分に自信が持てるようになり、人間関係・女性関係・プライベートの充実・将来不安の解消など、あらゆる面で悩みがなくなりました!

不安の多い業界だと思うけど、チャレンジする価値のあるもの❗️

現状に不満や不安がある人は絶対にチャレンジすべきだなと僕は思いますね!🌈

それでは、5月の実績に移ります!

物販実績画像はコチラ!

アカウント1️⃣

アカウント2️⃣

1アカウント目

193,505円

2アカウント目

179,162円

有在庫の物販は合計で372,667の収益でした!

 

無在庫の物販は、283,000でした⬇️

 

物販ビジネスの5月の収益は合計すると655,667円でした!

アフィリエイト実績

アフィリエイトは、523,100円の収益でした!

5月全体収益

その他の収益は

998,760 + 1,205,700 =2,204,460

 

これら全ての収益を合計すると…

655,667(物販) + 523,100(アフィリエイト) + 2,204,460

3,383,227

 

5月は一ヶ月で

3,383,227稼ぐことができました!

 

 

終わりに

 

ビジネス経験がある人・ない人問わず、ビジネスや副業について分からないことはありませんか?

 

もしご質問やご相談などありましたら、気軽にLINEよりメッセージをどうぞ📨

どんなご質問・ご相談内容でも構いません!

一人一人個別に僕自身が対応させていただいたりもしているので、よかったらご活用ください^_^

 

僕と関わったことで、少しでもいい方向へ進んでいただけたら幸いです!

 

 

 お気軽にご連絡ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です