【2021年6月 ビジネス収益&考察】

 

よし!今日だけ頑張ろう!

 

僕はビジネスを始めるときに、事後報告ですが両親に話しをしました。

その結果はどうだったと思いますか?

 

「本当に大丈夫なの?」

「ちゃんと会社で働きなさい」

「世の中そんなに甘くない」

 

そう言われて、猛反対を受けましたね…

今思えば、なんで話したんだろうと思います。

結局、親の意見を無視して僕はビジネスを始めました。

 

それからビジネスで結果が出て、

毎月仕送りしたり、

家の電化製品を一式買い換えてあげたり、

美味しいお店に招待したり、

 

色々と親孝行をしてきました。

 

そうするうちに、両親は何一つ言わなくなり、むしろ「今度ここいきたい!」など冗談半分で言ってきてくれるようにまでなりました!

 

この時気付いたのは、お両親はただ心配して反対してくれただけ。

そのビジネスを否定していたわけではなかったのかなと思いました。

 

結局のところ、結果さえ出せば誰も文句を言いません!

 

それこそ結果を出したいためにビジネスをやるのですから、自分の覚悟さえあれば他の人の意見なんて必要ないということですね!

物販実績

アカウント1️⃣

アカウント2️⃣

 

1アカウント目

179,740円

 

2アカウント目

160,330円

 

合計で340,070円でした!

 

この物販は、1日1時間程度の作業で30万円を安定して稼げるようになったのでとりあえずは、現状維持でいいかなと思いますね!

 

最近は他の物販も取り組んでいて、そちらも調子がいいですね!

無在庫の物販なのですが、20万円程度の利益が出ているので今後も続けていこうかなって感じですね。

 

 

アフィリエイト実績

 

 

アフィリエイトは480,400円の収益でした!

 

コツコツ継続することで利益を出せるのが、アフィリエイトのいいところだと思います!

 

アフィリエイトと対になる投資系などのビジネスは、一攫千金が狙えなくはないですが、基本詐欺だったり、稼げないものを稼げると言ってるだけの怪しいものばかりなので気をつけていただきたいなと思います。

 

僕も過去に失敗を経験したからこそ、それだけ何を選ぶかはとても大事なことだと身を持って学べましたね!

 

 

6月全体収益

その他副収入2件の収益は

486,000 + 662,670 =1,148,670

 

これら全ての収益を合計すると…

340,070 + 213,540 + 480,400 + 1,148,670

=2,182,680

 

6月の月収は【 2,182,680円 】でした!

 

 

会社員時代にはなかなか想像もつかない収入でしたが、0からでもしっかり取り組めばこれだけの収入を得られるというのがネットビジネスの何よりのメリットだと思います!

 

実際のところ不安がって何もしないままでは現状は何1つ変わりません。

 

なので少しでもそうした不安を取り除けたらという思いでこうして実績を公開しています!

 

事実、詐欺まがいのことをしている人たちも世の中には一定数いますが、そんなもののイメージのせいでこれだけの可能性があるものを選択肢から捨ててしまってはあまりにももったいないなと思うんです…💦

 

僕は今後もしっかり発信していくので、是非チェックしてみてください!

 

それではまた!

 

終わりに

 

ビジネス経験がある人・ない人問わず、ビジネスや副業について分からないことはありませんか?

 

もしご質問やご相談などありましたら、気軽にLINEよりメッセージをどうぞ📨

どんなご質問・ご相談内容でも構いません!

 

一人一人個別に僕自身が対応させていただいたりもしているので、よかったらご活用ください^_^

 

 

僕と関わったことで、少しでもいい方向へ進んでいただけたら幸いです!

 

 

 お気軽にご連絡ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です