【2021年5月 ビジネス収益&考察】

 

よし!今日だけ頑張ろう!

ビジネスを開始して以降は毎月着実に収益も伸びていますね!

 

開始から約半年で収益も安定して会社員時代の4倍から5倍を稼げるようになりました。

 

そろそろ僕も資産運用についても真剣に学び始めようかと考えられるところまで来ることができ、素直にうれしく感じますね!

 

 

物販実績

アカウント1️⃣

アカウント2️⃣

 

1アカウント目

180,590

 

2アカウント目

142,680

 

合計で323,270の収益となりました!

 

相変わらず30万円は安定して、収益が出せていますね!

 

最近はもう作業時間も1時間程度のため、時間効率よく安定して収益をあげられている物販は欠かせない収入の柱の1つですね^ ^

 

そして毎回思うのが、再現性の高さです!

 

物販は基本中の基本といわれるほどシンプルなビジネスなので、副業未経験の方や初心者の方でも収益を出しやすいビジネスの一つだと思います。

 

 

アフィリエイト実績

 

 

アフィリエイトは511,300円の収益となりました!

 

アフィリエイトに関してはかなり伸びもよく、当初僕が苦戦した、案件の選定やライティングに関しても並行して学び続けてきた甲斐あって最近はだいぶ安定してきています!

 

個人的に、時間を無駄に使いすぎず、短い時間でも大きな収益を出せるように取り組もうという考え方で行っているので、今後はより効率を重視しながら、このくらいの金額はコンスタントに出していけるよう頑張っていきたいと思います!

 

 

5月全体収益

 

その他副収入2件の収益は

463,390 + 709,270 = 1,172,660

 

これら全ての収益を合計すると…

323,270 + 511,300 + 1,172,660

=2,007,230

 

5月の月収は【 2,007,230円 】でした!

 

初めて1ヶ月で200万円超えましたね!

 

ビジネスはしっかり継続すれば少しずつ着実に伸びていくものなので、やればやるほど自信に繋がりますね^^

 

ここ最近は友人や知人から連絡をもらうことが多く、副業についてよく話を聞かれます。

 

その中でよく聞かれる質問で、”どうすれば成功できるのか”というものがあります。

 

これって極論言ったら”やるか、やらないか”だと僕は思うんですよね。

 

 

どれだけいい副業やビジネスがあっても、どれだけチャンスに恵まれていても、挑戦しなければ何も始まりませんよね…

 

詐欺まがいのことをやっている人も世の中存在しますが、しっかりと地に足の着いたビジネスで稼いでいる人がいるのも事実です!

 

それを偏見や知識不足で切って捨ててしまうのは、自分でチャンスをどぶに捨てているのと同じで、大きな損失だと僕は考えています。

 

何事も外で眺めているのと、中で実際にやってみるのでは雲泥の差があるので挑戦することを意識してもらえると、現状を変える大きなキッカケになるはずです!

 

それではまた!

 

終わりに

 

ビジネス経験がある人・ない人問わず、ビジネスや副業について分からないことはありませんか?

 

もしご質問やご相談などありましたら、気軽に下のLINE@よりメッセージをどうぞ📨

どんなご質問・ご相談内容でも構いません!

 

一人一人個別に僕自身が対応させていただいたりもしているので、よかったらご活用ください^_^

 

 

僕と関わったことで、少しでもいい方向へ進んでいただけたら幸いです!

 

 お気軽にご連絡ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です