【2021年4月 ビジネス収益&考察】

 

よし!今日だけ頑張ろう!

 

最近またコロナの新規感染者数が増えてきていますね。

 

年末から年始にかけて爆発的に増えてからは徐々に収束していったので、このまま半年もすればかなり落ち着くのかと思っていましたが、なかなかそうもいきませんね💦

 

本当にいつ落ち着くのか、とは思うものの、個人的には”もう落ち着くといったことはない”という体でビジネスに取り組むようにしています。

 

実際1年以上経ってもいまだこれだけ猛威を振るっていますしね…

 

 

そして最近は特に、コロナの影響を受けて世の中が大きく変わっているというのを感じます。

 

事実として大手企業も軒並みリストラなどの人員削減を行っていますし、また働き方自体もリモートワーク中心になるなど、2~3年前には誰も予想していなかったようなことが相次いで起こっています。

 

こういう状況になってみて、改めてビジネスに取り組んでいてよかったと感じますね。

 

あなたも収入源を増やしたり収入をさらに増やしたい、会社に依存せず自由な働き方や生き方をしたいと考えているのであれば、副業からでもいいので取り組み始めてみるのは、ありかなと思います!

 

人生のリスクヘッジにもなりますし、これからの時代はスキルのある個人が圧倒的に有利になっていくはずです!^ ^

 

 

物販実績

アカウント1️⃣

アカウント2️⃣

 

1アカウント目

172,090円

 

2アカウント目

159,880円

 

合計で331,970の収益となりました!

 

コロナ渦の影響で売れる商品が変わっている一方で、以前から変わらず安定して売れているものもあり、最近は商品選定の際にそういった点を自然に意識して選べているのかかなり時価が短縮できているにもかかわらず、利益は安定して増えていっています!

 

この物販も軌道に乗ってからは安定して30~35万円の利益を出すことができており、日々の作業時間は1時間程度のため多忙な会社員の方でも取り入れやすいのかなと思います!

 

何より”仕入れて売る”という最もシンプルなビジネスのため、再現性がとても高い点が魅力ですね!

 

 

アフィリエイト実績

 

 

アフィリエイトは479,900円の収益でした!

 

数か月前から高単価案件も取り入れることができ、ここ最近はその結果が目に見えて出てきているなという印象です!

 

日々かなり安定してしっかりと収益が発生していますし、物販同様アフィリエイトもゆくゆくは自動化も視野に入れて取り組んでいけるので個人的にとてもおススメですね!

 

今後も継続して最低このくらいの収益は出しつつ、より大きな利益を出していくためにも、自分の取り組みを日々見直して改善しながら進めていこうと思います!

 

4月全体収益

その他副収入2件の収益は

432,680 + 599,120 =1,031,800

 

これら全ての収益を合計すると…

331,970 + 479,900 + 1,031,800

=1,843,670

 

4月の月収は【 1,843,670円 】でした!

 

 

コロナが出始めたばかりの時は、まさか約1年後にここまで大変な状況になっているとは当時想像もできませんでした…

 

ですが、今こう言った状況になったからこそ改めて”個人で稼ぐスキル”の重要性を強く感じます。

 

現在、専門性の高い分野以外の会社員の方は、こうした変化の激しい時代をこれから先も生き残るために、何かしら価値の高いスキルを1つでもいいのでしっかりと身に着けていくことがとても重要だと考えますね!

 

それではまた!

 

 

終わりに

 

ビジネス経験がある人・ない人問わず、ビジネスや副業について分からないことはありませんか?

 

もしご質問やご相談などありましたら、気軽に下のLINE@よりメッセージをどうぞ📨

どんなご質問・ご相談内容でも構いません!

 

一人一人個別に僕自身が対応させていただいたりもしているので、よかったらご活用ください^_^

 

 

僕と関わったことで、少しでもいい方向へ進んでいただけたら幸いです!

 

 お気軽にご連絡ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です