【2021年3月 ビジネス収益&考察】

 

よし!今日だけ頑張ろう!

コロナが流行り始めてもうすぐ1年になりますね。

 

始めの頃は、「なんか外国の病気が入ってきてるな〜」くらいにしか思っていませんでした。

 

ですが、それから一年経った今

全くもって終わりが見えない状況です。

 

経済的なダメージで言えば、この先5年は影響を受け続けるとも言われていますね…

 

3.11の地震もそうでしたが、世の中自分が予想もしないことが起きます。

 

コロナが流行ってから

地震がきてから

 

それから行動するのではもう手遅れです。

 

何事も最悪の状況を想定して、事前に行動を起こし、いかに未然に防ぐかが重要なのだと思います!

物販実績

アカウント1️⃣

アカウント2️⃣

 

1カウント目

172,740円

 

2アカウント目

150,660円

 

合計で323,400でした!

 

 

先月に比べてやや収益が上がり相変わらずの安定感で月30万円を超えてきています!

 

もともと商品選定が苦手で四苦八苦していたこともありましたが、最近は効率よく利益商品の選定ができるようになったことで、初期に比べかなり作業時間が短縮できています。

 

1日1~2時間程度の作業で安定して利益を出し続けているので、精神的にもありがたい存在ですね^ ^

 

最近は自動化を図るため仕組みづくりを学びつつ実際に取り組んでみていますが、ただでさえ短い作業時間を今後より短縮できると思うとワクワクします!

 

来月もこの調子で収益を伸ばしつつ、仕組化に取り掛かっていこと思います!

 

 

アフィリエイト実績

 

 

アフィリエイトは497,600円の収益でした!

 

 

アフィリエイトに関してもまだまだ改善の余地はあると思っていますし、先月に見えた自分の課題もあるので、引き続きどんどん学んでしっかり取り組みながら継続して利益を出せるように頑張っていこうと思います!

 

 

個人的に課題としているライティングですが、ただライティングと一口に言ってもかなり多岐にわたり学ぶことはまだまだ多いものの、これも基礎基本を学び実践していくことで吸収できる速さが格段に上がっているのを感じています!

 

今月も気を引き締めてより結果を出せるように頑張っていこうと思います!

 

 

3月全体収益

 

その他副収入2件の収益は

435,700 + 602,930 =1,038,630

 

これら全ての収益を合計すると…

323,400 + 497,600 + 1,038,630

=1,859,630

 

3月の月収は【 1,859,630円 】でした!

 

徐々に全体の収益も上がってきているので、月収200万円ももうすぐかなというところですね!

月収200万円となれば、単純計算で年収2,400円

税金等もありますが、税金対策などもしっかり勉強して行なっているので年収2,000円以上にはなるのかなと思います。

 

ビジネスは会社の仕事と違って、

努力をすればするほど

作業すればするほど

失敗と修正を繰り返すほど

収入となって返ってくるので、自然とモチベーションは上がりますよね!

会社員の時は、「これだけ頑張ったのに、給料はこれだけ…」という経験が嫌というほどあったので、今の働き方は改めてありがたいなと感じますね!

 

終わりに

 

ビジネス経験がある人・ない人問わず、ビジネスや副業について分からないことはありませんか?

 

もしご質問やご相談などありましたら、気軽に下のLINE@よりメッセージをどうぞ📨

どんなご質問・ご相談内容でも構いません!

 

一人一人個別に僕自身が対応させていただいたりもしているので、よかったらご活用ください^_^

 

 

僕と関わったことで、少しでもいい方向へ進んでいただけたら幸いです!

 

 

 

 

 

 お気軽にご連絡ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です