【2021年2月 ビジネス収益&考察】

よし!今日だけ頑張ろう!

いまだ世間はコロナの影響で暗いですが、くよくよするくらいなら今自分にやれることをやれるだけやって、これからの未来を明るいもの2できるよう今頑張ったほうが何倍も有意義ですよね!

 

コロナが落ち着いた頃にはビジネスで月収300万円以上は稼げるようになっていたいので、今は日々失敗と修正を繰り返して成長していこうと思いますね!

 

挑戦したものにしか失敗はできないので、失敗こそ宝!

 

買ってでも失敗をして、明るい未来を手に入れられるよう今日も頑張ります!

 

物販実績

アカウント1️⃣

アカウント2️⃣

 

 

1アカウント目

140,590

 

2アカウント目

162,180

 

合計で302,770円の収益でした!

 

 

作業時間が1日1~2時間でこの収益なので、悪くはないかなと思います!

 

最近はほかのビジネスに時間を割くことも多く、必要以上の時間をかけてはいませんが毎月安定して30万円を超えてきてくれています!^ ^

 

 

コロナが猛威を振るっていることによって、以前とは売れるものも大きく変わっているものの、こまめなリサーチを行うことでしっかり利益を出すことができているので、引き続きしっかり取り組んでいこうと思います!

 

 

アフィリエイト実績

 

 

アフィリエイトは482,100円の収益でした!

 

最近は、物販も含めて今後は自動化についても考えながら取り組んでいこうと思います!

 

 

時間ができればそれだけ学ぶことも新たなことを始めることもできますし、リフレッシュも思いっきりできますしね!

 

 

とはいえ先を見据えつつも気は抜かず、目の前のことをおろそかにしないようしっかり取り組んでいきたいですね!

 

 

2月全体収益

 

その他副収入2件の収益は

376,700 + 597,600 =974,300

 

これら全ての収益を合計すると…

302,770 + 482,100 + 974,300

=1,759,170

 

2月の月収は【 1,759,170円 】でした!

 

今では月収100万円は当たり前ですが、ビジネスを始める前は夢のまた夢。

 

自分にはどうせ無理な世界だと思い込んでいました。

 

ですが、ビジネスを始めてから月に100万円を稼ぐことが現実的に可能なんだ、というのを実感できたというのは僕にとってとても大きな価値観の変化でした!

 

数年前の僕であれば、理屈上はこうすれば月100万円稼げるんじゃないか、と考えることは出来ても、具体的にどういったことをどういう順序でどれだけやれば達成できるのか、ということは経験がないがためになかなかイメージできませんでした。

 

 

ですが、ビジネしで結果をだすにつれて明確にイメージも湧き、1~10まで自分で知る事ができたことによって自分1人でもやっていけるという自信がすごくつきましたね!^ ^

 

それではまた!

 

 

終わりに

 

ビジネス経験がある人・ない人問わず、ビジネスや副業について分からないことはありませんか?

 

もしご質問やご相談などありましたら、気軽に下のLINE@よりメッセージをどうぞ📨

どんなご質問・ご相談内容でも構いません!

 

一人一人個別に僕自身が対応させていただいたりもしているので、よかったらご活用ください^_^

 

 

僕と関わったことで、少しでもいい方向へ進んでいただけたら幸いです!

 

 お気軽にご連絡ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です