【2020年12月 ビジネス収益&考察】

よし!今日だけ頑張ろう!

今回はビジネス開始5か月目の実績を公開します!

 

先月は物販で前月の3倍近い収益を出し初の30万越え、アフィリエイトでも20万弱ということで順調に収益が伸びてきていました!

 

最近はこれまでの作業に加え、水面下で実業の方進めることができ、かなり充実した日々を過ごせおり、今後の展望についても相当イメージが固まってきています!

 

 

会社員時代は忙しくなればなるほど、自分の時間が無くなる…とネガティブな気持ちになることがありましたが、自分でビジネスをするようになってからは、自然と忙しさに比例してワクワクした気持ちが沸き上がってきます!笑

 

 

頑張って結果を出せば出しただけ自分の収入に反映されるので、モチベーションも上がりますし、何にでもポジティブに取り組むことができるので、かなりのスピードで物事を吸収し成長できている実感があります!

 

 

この充実感は僕の会社員時代になかったものなので、やってよかった!と素直に思います !^^

 

実績画像はコチラ!

アカウント1️⃣

アカウント2️⃣

 

1アカウント目

182,450円

 

2アカウント目

143,630円

 

合計 326,080の収益でした!!

 

 

今月は作業時間が先月より少なかったですが、この結果なのでかなり好調で合ったように思えますね!

 

何より1時間ほどの作業で安定してこのくらいの利益が出ているため、空いている時間を他のビジネスやスキルアップのための勉強にも充てられますし、旅行先でも問題なくできてしまうというところがとても良いところですね!

 

インターネットがある場所であればどこでも仕事ができますし、時間的な縛りも受けないためかなりストレスフリーです!^ ^

 

 

それでは続いて、アフィリエイト収益の発表です!

 

アフィリエイト実績画像はコチラ!

 

 

554,600円の収益でした!

 

先月に引き続きしっかり利益を出すことができました!

 

物販同様今月は普段より作業時間が少なかったですが、先月よりも収益は出ていますね!

物販もアフィリエイトもそうですが、会社や学校が休みの日が多い時期のほうが利益が出しやすいです。

 

オンラインで行なっているので、スマホやパソコンなどネットを見る時間が多い時期は特に稼ぎやすいのがオンラインビジネスの特徴ですね!

 

 

12月全体収益

 

その他副収入2件の収益は

351,600 + 505,240 =856,840

これら全ての収益を合計すると…

326,080 + 554,600 + 856,840

=1,737,520

 

12月の月収は【 1,737,520円 】でした!

 

 

会社員時代では、こんなに給料がもらえるなんてことはありえなかったですし、想像もできなかったですね。

 

ですが

自分でビジネスを行えば現実的に可能だってことを今回身を持って体験できたことは、本当に大きな経験となりました!

 

もちろん簡単ではないですし学ぶことや覚えることは絶えずあります。

 

それでもその1つ1つを乗り越えていくたびに着実に自分のスキルが上がり、収入にダイレクトに反映されていくので、達成感や充実感が会社員時代の比ではないですね!

 

場所や時間の縛りはないため、自分の好きな場所で好きな時に仕事に取り組めるというのもこのスタイルのいいところかと思います!

 

ただ、人によっては自由すぎてだらけてしまう人もいますね…💦

 

それでは当然結果も出ないですし長くは続かないので、そういったことのない様にまずは1ヶ月しっかり取り組むなど小さなゴールを設定して取り組むといいかなと思いますね!

 

話がそれましたが

先にお話しした通り、新たなビジネスにも取り組み始め、これまででは考えられなかったような方たちとビジネスを通じてお会いする機会なども段々増えてきました。

 

僕が自分でも驚いてしまうほどの速さで成長していくことができて、刺激的な毎日を過ごせるようになったのも、やはりあの時思い切って1歩踏み出したからだとつくづく思うんですよね ^^

 

今のこういった環境や普段関わっている多くの方に感謝しつつ、これからもまだまだ先を目指して来月も走り切っていこうと思います!

 

それではまた!!

 

終わりに

 

ビジネス経験がある人・ない人問わず、ビジネスや副業について分からないことはありませんか?

 

もしご質問やご相談などありましたら、気軽にLINEよりメッセージをどうぞ📨

どんなご質問・ご相談内容でも構いません!

 

一人一人個別に僕自身が対応させていただいたりもしているので、よかったらご活用ください^_^

 

 

僕と関わったことで、少しでもいい方向へ進んでいただけたら幸いです!

 

 お気軽にご連絡ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です