【2020年11月 ビジネス収益&考察】

 

よし!今日だけ頑張ろう!

ふと最近思ったのですが、

元々はPC操作に苦手意識が強かった僕ですが、今となれば苦手意識は一切なくなっているなと思いました。

継続は力なりというのを身に染みて感じています。笑

 

実績画像はコチラ!

アカウント1️⃣

 

1アカウント目

138,550円

 

2アカウント目

153,770円

 

合計 292,320の利益となりました!

 

 

始める前はこんな数字が自分の力で出せるなんて正直想像もつかなかった僕ですが、ここまで取り組んできて間違いなく言えるのは、物販は誰でもちゃんと取り組めば脱サラできるレベルで稼ぐことが出来るという事です!!

 

 

もし副業で物販に取り組もうかと考えている方がいれば、ぜひやってみてほしいと本当に思います。

 

 

まだまだ実力経験ともにこれからではありますが、少なくとも0から始めて月に30万の利益を物販1本で出すことが出来たという実績は、昔の僕と同じようにスキルや経験のなさから副業に挑戦できていない方の背中を押すことが出来るものではないかと思っています!

 

 

アフィリエイト実績

 

 

520,700円の収益!

 

アフィリエイトはある程度構築してしまえば、そのあとは同じことの繰り返しをすることで安定して収益を出すことが可能です。

 

初期費用もサーバー代程度でコストもかからないですし、僕はパソコンのない状態から始めました。

 

少ないリスクでこれだけの利益をさせるようになるので、なるべくリスクを抑えたいという方にはオススメかなと思いますね!

 

 

まだまだ案件の選定やライティングなど学ぶべきところは多くありますが、着実に自身のレベルアップを日々実感しつつ結果もしっかり出せているので、この調子でまた1か月間走っていこうと思います!

 

11月全体収益

その他副収入2件の収益は

318,000 + 487,900 =805,900

全ての収益を合計すると…

292,320 +520,700 +805,900

=1,618,929

11月の月収は【 1,618,929円 】でした!

 

今後も実績報告や、日々学んだこと感じたことなどしっかり発信していきますので、少しでもこのブログをお読みいただいているあなたのプラスになれば何よりです!

 

 

終わりに

ビジネス経験がある人・ない人問わず、ビジネスや副業について分からないことはありませんか?

 

もしご質問やご相談などありましたら、気軽に下のLINE@よりメッセージをどうぞ📨

どんなご質問・ご相談内容でも構いません!

 

一人一人個別に僕自身が対応させていただいたりもしているので、よかったらご活用ください^_^

 

 

僕と関わったことで、少しでもいい方向へ進んでいただけたら幸いです!

 

 

 お気軽にご連絡ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です